-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お元気でつかぁ?
2007-12-24 Mon 18:01
超ご無沙汰してまつ!
ゆきち(〃`・д・)ゞデツッ

色々諸事情があり・・・
長々と仮死状態が続いておりました。
(;´д`)ノ┃柱┃トホホ…

営業内容縮小でBlogのみで復活を企んでいまつ。
(∀*)エヘヘヘ

近々フォトもUPしまつ。

良いクリスマスをお過ごし下さい♡

IMG_0395.jpg
別窓 | ゆきちのつれづれ | コメント:6 | top↑
◆Happy New Year 2007◆
2007-01-02 Tue 13:54

大変ご無沙汰しておりました…( ̄∀ ̄;)汗
ゆきちは元気にひっそり?していましたよ?

色々あって、3月から働いていた会社を11月で引退。
そして12月も半ばからバイトだけれど
5年振りに大型運転手に復活してしまいましたーっ(*≧▽≦*)

来年も一般道を破壊しながら仕事することでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

秋位からちょっと自分的に色々あって
考え直す事が多く、現実逃避に遊びまくっていたので
体の方にボロがきています!(*≧m≦)=3
それでもまめゆゆは元気にしていますのでご安心を♪

今年も年甲斐もなく、アイドリングなしのフルスロットルで行きますょ。
更新はマターリになると思いますが、許しておくんなまし。
本年も宜しくお願い致しまする。
別窓 | ゆきちのつれづれ | コメント:3 | top↑
冬眠からの脱出?!
2006-10-28 Sat 17:52

今月はこれで、3回目の更新だぁ…Σ(´□`;)ハゥ
少ないっ!少な過ぎるぅ~っ

ゆきちが、いっぱいいっぱいでも
それでもまめゆゆは元気ハツラツしていまつ。
猫になってみたい気もするけど、やはり人間の方が楽しい♪

あれれ?なんだか訳判らない文章になっていますけど?
今回はまめさんをチェケらっちょぉド~~ンm9( ゜∀゜)
冬眠からの脱出?!の続きを読む
別窓 | まめさん | コメント:6 | top↑
| As Usual Life | NEXT
